2013年01月23日

大人気につき新色再追加!!!

こんにちはo(^▽^)o

大人気のポンポンが新色追加!!

icon12【m-02】icon12



ふわふわモコモコのラビットファーチャーム音譜

コロンとしたシルエットが可愛い丸いファーのチャームを
携帯やバッグ、お財布に付けて楽しめますラブラブ



一つ付けるだけで、
一気にリッチ感UPなオシャレチャームですアップ







  


2012年12月20日

今年の最強アイテム!♪

こんにちは(≡^∇^≡)♪

冬来たわ~
冬はね…ri-su

ふわふわのファーを贅沢に使用して
リュクスなコーデで気分も↑↑!!
もう冬といえば欠かせないファッションの必須アイテムですよね。かえちゃんへ



*花*高品質でしなやかな光沢のふかふか
ロングファーはミニボトムとの相性が◎
足首まで包み込むモコモコ感がひざ下全体をカバーしてくれます☆☆




レッグウォーマーのインスタイルで

脚をデコラに♪極嬢な気分になれちゃう♪

長さも自由に選べますよ~~はぁと

クリック
これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓
http://item.rakuten.co.jp/auc-paraparadisewing/m-12/




ファーレッグウォーマーは今期のテッパンコーデアイテム☆!
魔法のステッキ足元にたっぷりのボリューム感を
持たせるファーレッグウォーマー♪♪♪

ピンクうんこ(改ファーアクセサリーはいろいろありますよ♪
http://item.rakuten.co.jp/auc-paraparadisewing/c/0000000125/