2013年01月29日

ゆる巻きウェーブのミディアム・ウィッグ♪ 再購入!!!

こんにちはミニー



『flcx-051』
ゆる巻きウェーブのミディアム・ウィッグ♪
再購入しました~キラキラ
http://item.rakuten.co.jp/auc-paraparadisewing/flcx-051-1/



ボリュームのあるふわふわミディアム
オレンジブラウン・カラー/ライトブラウン・カラー2色追加♪ きらきら!!

ウィッグ初心者の方でも安心して選べるWigです♪王冠



まるで自分の髪のようなマットでナチュラルな質感、

頭の形にぴったりはまる付け心地、SKULL
ウィッグであることを感じさせないウィッグ。おんぷ



絡みにくく、サラッとした手触りの耐熱毛だから、
手持ちのヘアアイロンでお気に入りのスタイルにアレンジできます。

もちろん、シャンプーも。ラブラブ

どちらも早速大人気ハート
ぜひ店頭で一度ご試着してみて下さいねダッシュ
チェック

  


Posted by Libra at 16:08Comments(0)ウィッグ

2013年01月23日

大人気につき新色再追加!!!

こんにちはo(^▽^)o

大人気のポンポンが新色追加!!

icon12【m-02】icon12



ふわふわモコモコのラビットファーチャーム音譜

コロンとしたシルエットが可愛い丸いファーのチャームを
携帯やバッグ、お財布に付けて楽しめますラブラブ



一つ付けるだけで、
一気にリッチ感UPなオシャレチャームですアップ







  


2013年01月16日

【新作!】可愛いハーフウィッグ♪

こんにちは、
毎日めちゃくちゃ寒いですね雪の結晶

皆さんこの間ご紹介した
新作wigはチェックされましたか?もみじ

今日の新作紹介は…



自分の前髪をアップして着用でき!ベル

すっごい自然なのはハーフウィッグならではなんです。




このアレンジはより自然に境目が
カーバーできるからオススメ!音譜

流れ星hf-04流れ星
http://item.rakuten.co.jp/auc-paraparadisewing/hf-04/



これは、本当に活躍
間違いなしの商品なので、

ぜひチェック宜しくお願いしますブーケ2


  


Posted by Libra at 17:16Comments(0)ウィッグ

2013年01月06日

☆ふわふわのラビットファーヘアアクセサリー☆

こんにちは~ドラえもん

遊びに来て下さいまして、ありがとうございます薔薇




ラブ可愛さと使いやすさの両方を兼ね備えた★



ふわふわのラビットファーをヘアゴムでリボン

キュートに仕上げたがーリー度満点のヘアアクセサリー☆



おすすめのヘアアクセやこんなのが好きです!!
などのコメントお待ちしておりますラブラブ

参考にさせていただきます音譜

 http://item.rakuten.co.jp/auc-paraparadisewing/rh-54/





  


Posted by Libra at 17:30Comments(0)ヘアアクセサリー